2016年12月25日日曜日

中2のプレゼント



おお!まさかクリスマスも
見てくれるとは思いませんでした!



クリスマスの朝、期待して起きましたが


枕元にプレゼントはありませんでした。



やっぱり、サンタは おれへんか。



だけど、子どもにはプレゼントがあり


喜んでくれたので まぁよしとします。



ちなみに上の子は中学生ですので


何もあげてません。



まだサンタさんを信じてた時は


可愛かったんですけどね。





そんな事より、先日 長男坊が彼女に


プレゼントを買ったらしいです。





青春やんけええぇぇ!!

甘酸っぱいやんけえぇ!




ほんで、その買物に鬼嫁が


付き添ったそうで、えらい不服そうです。




まぁ中2が あげるものですから、


プレゼントも可愛いもんですやん。



ちなみに色々考えた結果、




ぬいぐるみを買ったそうです。




中2のプレゼントやし


こんなもんが妥当なとこでしょ。






だけど、鬼嫁が







ありえへんわ~

ぬいぐるみは うれしないわ~





お前にあげへんねん!

彼女にあげんねん!





ほんま どの立場やねん(笑)