2016年12月5日月曜日

男はいくつになってもアホ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




もうすぐクリスマスですね。



いやね、先日 友達が




クリスマスにタルるート君の

みえっちんプレゼントするわ





って言われて、めちゃくちゃ


テンション上がったがな!(笑)




え?知らん?



おでこに付けてる、


魔法のメガネ。




どんな服でも透けて見える



っていう、夢のアイテム!




あと透明人間になる薬できたら


女風呂 覗きに行くとか、


くだらん事いうて、ほんまにアホでしょ。



ま、でも男って そうゆう生き物です。




そんなん いらんねん。



そんな事 書きたいんとちゃうねん。




話し全然変わるんですが、


コートにハト糞が付いたって


ちょっと前に書きましたやん。




平成28年11月19日 運気アップ





その後ですよ。



朝の出勤中に駅まで歩いてたら


上にカラスが飛んでたんです。




こっちも敏感になってますから


何気に上向いたら、








まさかの糞が落ちてきた!



っていうね、あっぶね!



これネタちゃうからね。


マジやからね!



間一髪 避けて耐えましたが


敏感になっててよかったわ。






とりあえず、Amazonで


最新のエアガン買ったら










カラスとハトは

無差別に撃ち落としたろか!