2016年12月3日土曜日

鼻水が止まらない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




アホやのに、風邪 引いてしまいました。



あほでしょ( ゚д゚ )




朝 出勤の時、電車で鼻水が止まらんくて


とりあえず、本を読んでたんです。



ちなみに読んでる本は


池井戸潤の「陸王」



久しぶりのヒット作!


絶対ドラマ化される。


めちゃくちゃオモロイ!



ほんで胸が熱くなるシーンがあり


朝から涙をこらえるの必死。



泣いてもよかったんですが


朝から電車でオッサンが泣いてたら



キモイでしょ?



だけど、風邪と、それのおかげで


鼻水が出まくり。



結局キモかった(*´σ∀`)ェヘヘ




涙はこらえれても

鼻水はこらえれなかった。



そんなんええねん。



なんせ風邪引いてまんねん。



なので、薬も飲んでますが


お昼ごはんも、ちょっと工夫しましてね


例えば、どんべいに生姜いれたり






ゆず茶買ってきて、飲んだり




後は気合で治します。



今日、地元の忘年会、


楽しみにしてたのに


皆に移してもアレやし、


大事をとって休みます。




すんまそん。