2016年12月16日金曜日

水曜の天気



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



このクソ寒い12月~2月までは


ゴルフを休まれる人が多いんですけど


ちゃんと防寒してたら




意外と いけまっせ!( ゚д゚ )




ただ、雨だけは マジ勘弁。


ほんまに凍え死にます。





だから、この時期の水曜日


天気予報(降水確率や雨量)に



全神経を集中させます。




仕事そっちのけ。



当たり前です。



プライベートが充実せな

仕事も充実せえへん!(笑)




そして、今週は読みどおり、


天気は持ちこたえました。






気候もそこまで寒くなく快適。



メンバーはパイセンの定山さんと


ボストンの溝黒さん。




ほんで、早速 1ホール目に


見せ場がやってきました。






パー5 470ヤード



1打目 ドライバーで230ヤード


少しラフに入りましたが、まぁ普通ですね。



2打目 5番ウッドで200ヤード


キレイにまっすぐ飛んで普通ですね。



残り40ヤードを残して、ここまでは実力どおり。



次は3打目アプローチですが、


一番得意な距離!!




いきなりバーディースタートちゃうんか!





それでは私の信の実力をお見せしよう。




3打目 







ボフッ



推定2メートルのチョロ



ちゃうねん、前日の大雨で


地面がビッショビショやってん。




気を取り直して4打目



実力どおりグリーンオン!



まぁパー5に4オンの2パットで


ボギースタートなら上出来か!




しかし







(#゚Д゚)< 4パット!





一切の見せ場なし。



ほんまに、実力通りのスコアでしたわ(笑)





だけど、気を使わず


しょーもない事言い合える人らとの


ゴルフが一番楽しいわ。



スコアは いつも通りでしたが


ほんまに楽しかった。



また行きましょうヾ(*´∀`*)ノ