2016年12月10日土曜日

新婚さんいいな~



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



はい、二日連続で韓国料理!



って事で、おなじみのタッカンマリで


飲み会でしたヾ(*´∀`*)ノ






メンバーはこの人達。




左が新婚ホヤホヤ 磯山夫婦



右がいつもイチャイチャ 市田夫婦





それに加え、


パイナッポーパーンツで御なじみ定山夫婦







そして、江原くんとヘタレの河内




計8人での忘年会です。




しゃーけど、タッカンマリは安定のうまさ。




何回も書いてますが、


シメのラーメンはマジ最強です。






ちなみに左の磯山夫婦は初対面




お花屋 店主あっちゃんの後輩で


定山さんが企画したコンパで


第一号に入籍したカップルなんですって。



いつもブログのいいね!を押してくれてるので


しゃーない、アイツも呼んだろか!つって、


半ば強引に来てもらいました。




昨日はボクのほぼ独壇場!




汚れトーク全開でしたので


初対面の磯山夫婦は引いてたと思う。


なんか、ごめんやで(笑)





ほんで適当に食べ終えて


定山夫婦は先に帰宅。



ボクのリクエストで、阿倍野区の


居酒屋 みきちゃんへ。





ここのママもよく、ブログ見てくれてて


始めて訪問しました。







もちろん、ママとも初対面。



そんなママとイチャイチャしてるとこを


別の角度で盗撮されてました。





タクローの指 短ない?(笑)




でも、なんか新婚っていいな~


見てるこっちまでホッコリできて


ハッピーな気分になれました。



そんなこんなで楽しい飲み会、ありがとー!



また行こね~