2016年12月13日火曜日

ただいま



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



うちは阿倍野区にある不動産屋なんで


阿倍野区を中心にがんばってます。




毎日、新しい物件が売りに出ますので


間取り作って、写真撮りに行って


ホームページの更新してるんです。




ほんでうちの会社では数年前まで


ボクが阿倍野区の担当だったんですが


色々あって、別の区を担当してました。



だけど、この度 約2年ぶりに


阿倍野区を担当する事になりました。




そうです。



阿倍野区で働いてますが

阿倍野区に戻ってきました!




阿倍野区の皆さん!

ただいま♡




ほんで不動産屋ですから、


色々データとか取ってますやん。




なので再度、見直してたんです。




ほんだら、改めて思ったのは




阿倍野区の不動産、

どうかしてるぜっ!



そらね、解っては いましたよ。


この2年の間にもちろん取引もしてますし、


相場がアホみたいに上がってるって。




だけど、具体的なデータを見直すと


改めて思う。



坪単価 275万円て何やねん!



誰が買うねん(笑)



ちょっと強気の限界を超えてるわ。




ほんで最近から阿倍野区の感覚を戻す為に


時間があれば、チャリでウロチョロしてます。



寒いですけど、そんなん関係ない。



12月、どうせ暇やし、


近いうちに全部の道通ったる!



やっぱり下っ端の量産型営業マンは


足で稼いでなんぼですやん。




ってことでチャリのボクを見かけたら、


鼻水たれてると思いますが


気軽に声かけてくださいヾ(*´∀`*)ノ




あと出来れば、寒いので


缶コーヒー奢ってください。