2016年11月29日火曜日

コンペ幹事



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



第5水曜日は、コンペを開催しており


明日、いよいよ本番です。





さらに、今回は合同コンペで


総勢、11組 39人で


血みどろの戦いが行われます。




東大阪のリッキー・ファウラーである


ボクも気合充分です。




ちなみに明日で3回目なんですけど


今まで100を切った事なかったボクが


第1回目の皆の前で100切りを達成し


伝説を作ったのは有名な話しでしょ?



え?知らん?




また第2回では、多数と にぎり(賭けて)


120という スコアを叩きだし、


1人血まみれになった苦い記憶が・・・



なので、明日はちょっとビビッてます(笑)




でもね、幹事って、皆で楽しむ為に


やってますけど、結構手間がかかるのよ。


でも良いことがありました。



昨日ね、あるゴルフ場から


郵便が1通届きました。





次回のコンペは当ゴルフ場で


是非ご検討ください


視察プレーとして無料券を送付します





平日無料券ゲットーー!!



凄くないですか?(笑)



幹事やってて良かった。




って事で、第3回に参加される皆さん、


何せ楽しみましょか。




OB 3つまで無効とかあかん?(笑)