2016年12月27日火曜日

子どもから学ぶ




おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



以前に書いたんですけど


夏ぐらいから、あご下が荒れてたの。



平成28年7月30日 顔荒れ



だから、この日から朝起きては


洗顔して蒸しタオルで蒸らして


髭剃って、化粧水とクリーム塗って


と、がんばってきました。



女子でっしゃろ( ゚д゚ )





だけど、その甲斐あって だいぶん


顔荒れがマシになってきました。




ほんで、この前ですよ。



朝起きて髭剃ろうとしたら




電動カミソリの

電源が入らへん!




何の前触れもなく、いきなり故障。


ほんまにパナソニックはクソやな!





だから、仕方なしに眉毛剃り用の


安もんのT字カミソリで髭を剃ったんです。



そしたら、案の定、カミソリ負け!



ほんまに朝からクソやな!




言葉 悪いのはわかってますが


朝から、イライラしてたので


クソ クソ、言うてたんです。




そしたら下の子が近づいてきて












けんちゃん!

朝から クソ クソ 言うてたら

しまいに追い出されんで!








すんませんでした(笑)





って事で、本日で仕事収めです。



毎年、最後のランチは


恒例の男気ジャンケンしまして、


去年に続き、きっちりボクが出しました。



腐ればっかりや!(笑)





弊社は、12月28日 ~ 1月4日 の8日間


お休みとさせていただきます。



1月5日から通常営業です。




さぁ年末年始も遊びまくりまっせ~




今年1年間、しょーもないブログに


お付合い頂き、ありがとうございました。




年末年始にネタを仕入れて


戻ってまいりますので


来年もよろしくお願いします。



それでは 皆様、よいお年を。