2016年12月26日月曜日

ラスト忘年会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



約1ヶ月続いた忘年会シーズンも


毎年、会社ので締めくくりです。



って事で昨日は今年、最後の忘年会でした。



4年連続クリスマスにするっていうね(笑)



ほんで1次会で旨いもん たらふく食べて、


1.5次会はドンキホーテで物色して


2次会はカラオケっていう流れが恒例です。




そしてカラオケといえば、


やはり この男なしでは語れません。






ボケの河内くん



だんだん、このウザイのが


癖になってくるんですよ。




さらに売上げも絶好調なんで


いつも以上にハメ外してましたわ。




この後、すんごい事になってましたが


さすがに会社のイメージが悪くなるので


皆さんの想像に任せます(笑)





ほんで、これも毎年恒例ですが


クリスマスなんで、最後に


チキンライス歌って終了です。





昨日もお腹 千切れそうなぐらい笑った。



あー楽しかった。



そして1年間お疲れ様でした。



来年も全員で力を合わせて


がんばって いきましょう。





ちなみにドンキに行った時


不味そうなソーダが売ってたので


試しに買ったんです。





納豆ソーダ



納豆 好きやし いけるかなと。



ほんだら、クッソまずい!(#゚Д゚)、ペッ



ほんまのほんまに不味かった。




体調や気分は悪くないけど、ちょっと


ゲー吐きたいな~って人にオススメです。



興味のある方は是非。