2016年12月23日金曜日

クリスマスツリー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




家にクリスマスツリー置いてますか?




これボクの勝手なイメージですが、


1人暮らしの人は置いてなくて


小さい子どもがいてる家庭は


置いてるとこが多いような気がします。



あとマンションや戸建によっても


置いてる率が違うみたいね。



まぁ詳しい事知りたい人は


自分でググりなはれ。




ほんで、家もチビがいてますし


戸建に住んでますから当然置いてます。



ってゆうか、クリスマスツリーで


何となく、その家庭の経済状況が


わかるような気がしませんか?



気のせい?








ちなみに自慢じゃないですが


家のツリーは豪華ですよ。



まぁ共働きですし、金はありますからね。




















松ぼっくりのツリー



超貴重なツリーですわ。



これで充分。






なんかセレブ感出して

すんませんね。