2016年12月19日月曜日

いいね製造機



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



フェイスブックを始めて数年、


完全に中毒です(笑)




投稿は あんまりしないんですけど、


このブログのシェアは してますやん。



またツイッターやインスタはやってませんし


やる予定もありません。



フェイスブック1本で充分かと。





ほんで、この前ですよ。



皆さんのとこにもあったと思いますが



今年の出来事を振り返ってみよう



的な動画が、あったので一応見たんです。






ほんだら、今年だけで・・・














14,193回も、いいね してる。




どんだけ~(笑)


いいね製造機かっ!w




これでも、アレですよ。



ちゃんと投稿は見てますし


前に比べたら、かなり


制限したはずなんですけどね~




だけど、前にも書きましたが



平成27年9月22日 「いいね!」について




皆さんも、いいね!押してほしいから


投稿してるわけですやん。



だからまぁいいかな~って。




あと、友達も今年だけで





141人て(笑)



いつのまにか400人越えとるがな。




一応、このブログに何度か、いいね!を


押してくれる方には こちらから申請してます。




ブログのアクセス数を増やす為に


手段は選びまへん。ふふふ



ただ友達申請しないと、


メッセージが届かない事があるようなので


友達になり次第、メッセージを送ってます。




それと、最近よく知らない人から


友達申請がきます。



一応、メッセージ送るんですけど


既読スルーされる方がいます。



いくらネットで知り合ったとはいえ、


会話のキャッチボールができないって


どうなん?と思いますし



間違えたら、間違えたで


一言でも言ったくれたらええやん!


と思うわけです。




なので、そうゆう場合は


すみませんが、削除してます。




だから、いつのまにか友達から


ボクが消えてる方は


気分を悪くされたかもしれませんが


元はといえば、既読スルーする



あなたが悪い(笑)





まぁ何はともあれ、友達の輪を


どんどん広げていけば


何かいいことあるでしょ( ゚д゚ )