2016年12月9日金曜日

プチオフ会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




有名なオフィスビルを数棟所有してる


不動産屋の社長とご飯に行って来ました。



この社長、ちょっと しゃべった事あるだけで


ほとんど絡んだ事がなかったんです。



だけど共通の知り合いも多く



1回メシ行こか!つって、



急遽、プチオフ会を開きました。





ちなみに左の社長(じゅんじゅん)とは


同い年なんですよ。



だけど大社長と量産型社員のボクでは


レベルが違いすぎますやん。



なので、あくまで同級生として接しようと。



釣りバカ日誌のハマちゃんと


スーさんみたいな関係で接しようと。



何やったら、上から目線で接し・・



もうええわ!!




お店はグルメな、じゅんじゅんに


お任せしたら、今里新地に決定!(笑)



バリバリのコテコテの韓国料理ですが


隠れた名店です。



キムチ食べて~




ミックスフェ食べて~




センマイ食べて~





ほんでこの店のイチオシ!


蒸しブタ!!



口の中でとろけて


正直、今まで食べた中で


一番美味しかった!




そしてメインディッシュの



ケジャン!!



白ご飯が進むすすむ。



あーおいしかった( ゚д゚ )




その後も2軒目に移動して


色んな話しをしました。



内容は、みんな大好きな


ほぼ下ネタ!




ちなみに、じゅんじゅんというキャラですが、


始めて絡んでみて思ったのは







癖が凄い!(笑)



だけど、ほんまに楽しかった。



また行こね~ヾ(*´∀`*)ノ




以上、プチオフ会でした~



ってゆうか、今日の飲み会も韓国料理(笑)