2016年12月8日木曜日

トーナメントコース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



毎年、日本オープンって


ゴルフの大会がありまして、


今年、松山英樹が優勝したアレです。



ほんで去年に開催されたコースの


協賛謝恩コンペに参加してきました。




一番右の叔父貴にお誘い頂きました。




六甲国際ゴルフクラブ 東コース!





世界一キレイなスイングといわれてる


あの アダム スコットが回ったと思ったら


テンション上がりまっせ!




優勝してへんけど。




さらに普段は会員しか予約が取れないとこで


平日のプレー費、24,200円!



しかも食事代別!どんだけ~(笑)




ゴルフって金持ちのスポーツだと


すっかり忘れてました(笑)





肝心のプレーはと言うと


あるバンカー(砂場)に入り



そこから全く出せない!!






結果、パー3で9打以上叩き、



そのホール ギブアップ!!




さらに、OB杭が無い分、


林の中から打てるんですが


木に当たりまくり!!



精神状態 ズタズタでしたわ(笑)



そんなこんなで、


気になるスコアは120。



顔洗って出直します(笑)




しかし、仲間うちでワイワイする


ゴルフだけでは上手くなりませんし


普段行けないような名門コースで


独特の緊張感があり良い経験ができました。



次回、回るときまでに練習がんばります。



お誘い、ありがとうございました。