2016年12月22日木曜日

今年の総ラウンド数



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



月曜の段階で水曜は雨マーク。



しかし、火曜になると突然晴れマーク!



持ってますね( ゚д゚ )




ってことで今年最後(の予定)の


ゴルフへ行ってきました。




すると近づくにつれて、すんごい霧。



前が見づらく、運転中も



パニック状態です。








なんとかゴルフ場へつくも


やっぱり霧が出てました。






そのかわり、すんごい幻想的な


雲海が見れました。







これは値打ちあるで~




竹田城ばりの雲海でした。



竹田城 見た事ないけど。





ほんでだんだん晴れてきて




気温も快適に。



ボケの河内は半袖です。




さぁ肝心のスコアですが


最後ぐらい90台で終えたい。



すると、1番と2番を連続パースタート!



これはきた!



と思ったら、上手い事いくわけもなく


前半だけでOB4つ。



やっぱり、スコアはいつも通りでした。



(#゚Д゚)、ペッ




まぁでも楽しかったのでよしです。




ちなみに、去年から始めたゴルフ



昨日で最後でしたが



今年の総ラウンド数







42




どこの会長やねん!(笑)




でもね、昨日のプレー費







たったの80円。



ポケットティッシュ以下。




先週のプレー費も1,500円やったし


賢く行ってんねん。




1月も無料券2枚あるし、


来年もやめれそうにないわ。