2016年11月18日金曜日

カモがネギをアレ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今年もアレの時期が始まりました!



って事で忘年会に行って来ましたー!




野球チーム「ラビッツ」の忘年会から


スタートするのが毎年の恒例です。




ちなみにこの「ラビッツ」は大阪ドームで


年に数回しか試合をしないのに


ちゃっかりユニホームだけは作る温室育ち。




ほんで今回は鴨をシバきました。



鴨シャブ うまかった!!



ほんでそこそこ


飲んで食ってアレしたら






恒例のボウリング!!



想像以上に江原がウザイ!(笑)



ここでは1チーム3人に組み分けして


負けたチームが全額お支払い。




絶対に負けられない戦いです。




なのでストライク取ったら


テンションもおかしな事になります。





ほんでプレーが終わり


他のチームの結果を待ちます。





結果







負けました。





チクショー!!




鴨食ってカモられてたら

世話ねーわ




まぁでも別にええねん。



ボウリング代ぐらいしれてるやん。



金はあるし。




1ゲーム1人3,000円痛かった(笑)




ってゆうか、何が悔しいて


これ被んの忘れてた。