2016年11月22日火曜日

ダンシング サンタ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




街中は、すっかりクリスマスですので


うちもクリスマスツリーを飾ってます。







これが2m以上あって結構大きく


通り沿いだから、めっちゃ目立ちます。



だけど今年はもっと、目立つものを


隣に置きました。




おそらく不動産史上初!













ダンシング サンタ




※1m80あります



どんだけ~(笑)



こんなに大きなサンタ置いてる


不動産屋 見たことないわ!(笑)




しかも、レイザーラモンHGバリに


腰をフリフリしてインパクト大!



道行く人も、大注目です。





さらによく見ると、


あの人に似てませんか?





実はここだけの話し、


真夜中にケンタッキーの前から


カーネルおじさんをパクってきました。



↑お前がパクられっぞ!




ほんで、このサンタは見た目以上に


最先端の技術が満載!



なんと、音や人感センサーで


自動で動く機能搭載!




さらに英語とスペイン語の


2ヶ国語で歌が歌える、バイリンガル!



でも、うるさいから、音は消して


センサーも関係なく


永遠踊り続けてます。




最新技術 一切関係ねぇ!(笑)




しばらく街行く人の


注目を集めそうです。