2016年11月17日木曜日

シングル ゴルファーザー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は久しぶりに


ゴルフへ行って来ましたー(*´∀`*)





まぁ久しぶりっていうか


2週間ぶりなんですけどね(笑)




ちなみに今回はいつもと違います。



前日に風呂掃除や洗濯などの家事をして


朝はゴルフプレー中に、


息子へモーニングコール!





はよ起きな遅刻すんで!

あんこにご飯あげてや!




シングルファーザーまじ大変(笑)





それと普段は1球60円ぐらいの


安いロストボールを使ってますが、


前のコンペで新品のボール貰ったんです。




ほんで使ってみたら


その違いにビックリ!!



そういえば、以前にめっちゃうまい人が




ゴルフはボールが7割、

クラブが3割ですよ




と言われたのを思い出しました。



正直、その時は、ほんまかいな?


と思ってましたが、もうね、全然違うの!



曲がり難いですし、弾道が違う。


結果ほとんどOBがでなかった。



やっとボールが大事だと


気づかされました。




ですが、3パットばっかりでしたので


スコアはいつもと一緒だったんですけどね。



まぁそんなもんですわ。



それとボケの河内くんが絶好調でして


ベストスコアを14も更新の111!



いっぱい褒めたかったんですが


このクソ寒いの時期に







まさかの半そで



ほんまに関わりたくない。