2016年11月26日土曜日

祝日の過ごし方




おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした



水曜日は祝日でしたので


家族で お出かけしてきましたー。



さすがにこれでゴルフ行ったら


頭おかしいでしょ(笑)




ほんで、どこ行くかギリギリまで悩んで


結局、みさき公園へ。





海沿いという事もあり、くそ寒かった。





まずは動物園エリアへ行くと





あ!キリンさん!



キリンさんが好きです。


でもゾウさんの方がもっと好きでーす。




そんなん ええねん。



どんどんいきまーす。




猿を見る野郎 3人




エサあげたり~




ロバに乗ったり~




イルカショー見たり~





イルカに触ったり~




ってゆうか、一番気になったのが


コイツ


誰か口拭いたれや!(笑)





ほんで乗り物も乗って


適当に写真撮影です。





まぁこれは、まだわかる。



意味不明なんが、これ。



亀の甲羅に入る鬼嫁と次男





何で入ろうと思ったんや(笑)




そんなこんなで、


始めてみさき公園に行きましたが


祝日でも人が ガラガラでした。



車でも1時間ぐらいですし、結構穴場です。



皆さん、次のお出かけは


みさき公園いいですよ~



ボクはもう二度と行けへんけど(笑)