2016年11月24日木曜日

あまいん会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




ボクちん、金と女と


甘いものには目がなくて。ぐへへ




って事で火曜日は久しぶりに


あまいん会 に行って来ました(*´∀`*)






あまいん会とは、幅広い世代の


甘いもの好きが集まる大人の集まりです。



さらに今回は今年最後ということで


忘年会もかねてました。



なので、ご飯もちょっと贅沢に


松坂牛のすき焼きと


伊賀米コシヒカリの清巳米です。





ヤバイでしょ。


生でも食べられます。たぶん。



卵をつけていただきます。





お肉もご飯も あーおいちかった。



ほんで、プーリンのデザート



これも おいちかった。




ほんでね、隣に座った初対面の女性と


他愛もない話をしてたんです。



ほんだら、その人が



BIGBANGが好きと。





へぇ~って聞いてたら、


弟からラインが鳴りました。









BIGBANGのアリーナ席、

4枚あるけど誰かいてる?




って事で隣の方に言うたら




きゃあああー!!♡♡



と なり、その方が行く事になりました。



奇跡でしょ(笑)





その流れでお姉さんとハグする江原くん




だけど、チケットに関わんのもういや。


ほんまに面倒くさかった(笑)






そんなこんなで、


今年から始まった あまいん会ですが


色んな人と知り合えましたし、


本当にありがとうございました。




また来年も よろしくお願いします(*´∀`*)