2016年11月8日火曜日

通勤にまつわるエトセトラ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




ちょうど1年前の11月8日に書いたブログ


優先座席で注意され



もうあれから1年か。



って事で最近の通勤事情でも。





毎朝、布施駅から電車に乗って


鶴橋駅で乗り換えるんです。



ほんで近鉄からJRへの乗り換えが


長いエスカレーターでして


電車降りた瞬間、そこをダッシュします。




ダッシュすれば、ギリギリ


乗り換えに間に合うんです。



だから朝の通勤中の人が多い中、


誰よりも早くエスカレーターを


ダッシュで駆け上がります。



ほんだら、この前ですよ。



いつものように一番にダッシュしてたら





足がつまずいて

コケるっていうね。




どんくさいボクちんです(*´σ∀`)ェヘヘ



朝から顔真っ赤っか、


エスカレーターでコケるって


めっちゃ恥ずかしかったんですが


いい経験させてもらいました。



経験ない方は是非!





それと、つい最近、


帰りの電車乗ってたら




女性が大きな声で

電話してました。




20代ぐらいかな?



だけど、気にせず本読んでたんです。


東野圭吾 読んでたんです。




ほんだら、大きな声なんで


会話が聞こえてきますやん。







教養が無い人って、

会話や態度でわかるよね~











お前や。