2016年11月7日月曜日

恋の新展開



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




息子に好きな子ができたと


以前に書きました。



平成28年8月26日 恋バナ




そしてついに新展開を迎えました。




昨日、帰って夜ご飯食べてたら


鬼嫁から突然の報告。





なんか彼女できたらしいで。



は?奥様 今なんと?




ええー!聞いてないし!!


ってゆうか、いつの間に!



しかも何や、日曜日に難波で



初デートしてきたらしい




ででデデデ デートー!!Σ (゚Д゚;)



待てまて!話の展開が早すぎる!




ほんで息子が帰ってきたので


親のウザイ質問攻めをしました。



すると1週間ぐらい前に


向こうから告られたそうです。



さすが わしの息子じゃー!がっはっは




ってゆうか、前にブログで書いた


好きな子とは別の子らしい!!



どないなっとんねん!(笑)




ほんで写メ見せて!つって、見たら


最近の子っぽく、スノーで加工した写真。




まぁそれでも可愛らしい子やわ(*´ェ`*)ポッ





ちなみに難波で


手つないでデートしたらしい。




めっちゃ青春やんけぇ!

甘酸っぱいやんけぇぇぇ!!





ほんだら、KYの鬼嫁が






アンタ、キスしたん?




おおおお前、それは


踏み込みすぎじゃね?(笑)




だけど、まだキスはしてないそうです。




しかし、初々しくてホッコリするわ。



また進捗ありましたら報告します。



しゃーけど、長い事 付き合えば


家に来る日もあるでしょうね。




パッチ姿の親父、引くかな?