2016年11月19日土曜日

運気アップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日の朝、いつも通り出勤しまして


ハンガーにコート掛けました。



ほんだら、



コートに鳥の糞がっ!!




そんな奇跡あります??



左腕の所に付いてました。



※画像はありません。




サイズから見て、スズメではなく、ハト。



ハトは平和の象徴ですやん!!



そんなハトがウンをつけてくれた!





よっしゃー!!

運気アップやー!!




何かいい事が起こる前兆なんでしょうか。




ハトさんありがとー!




皆さんも電線にハトが数羽止まってたら


下で待機してみては いかがでしょうか。



きっとウンを運んでくれますよ~(*´∀`*)







だけど、とりあえずAmazonで



最新精鋭のエアーガン買って




片っ端から打ち落としたろかっ!