2016年11月5日土曜日

ラーメンの誘惑



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




趣味といいますか、


ラーメンが好きで、


よく食べに行くんです。





趣味 多いでっしゃろ( ゚д゚ )




ほんで、阿倍野区の松虫の交差点に


有名ラーメン店がオープンしたので


これは行っとかな、あきませんやん。




ラーメン 而今(zikon)




おいしかった(*´ェ`*)ポッ



どんな味かは自分で確認して。




それから、この前ですよ。



難波らへんで飲んでたんです。



ほんで11時過ぎにお開きとなって


電車で帰ろうと駅まで歩きました。



ほんだら、ラーメン屋ばっかりですねん。



うわ、食べたい!どないしよ~


でも食べたら後悔するやろな~





あかん!いったん落ち着こ!



と、思って千日前通りで1人


タバコ吸ってたんです。



アムザの向かいのアジヨシの前で


1人タバコを吹かしてたんです。




中国人のおばはんが


兄さんマッサージいかがですか?


と、声かけられても無視して


1人でタバコ吹かしてたんです。



中国人の誘惑には勝てても


ラーメンの誘惑は迷う。



そんなんええねん。




ほんで冷静に考えた結果


帰ろうと。












神座(かむくら)食べてから



だって飲んだ後のあっさりラーメン


まじでうまいねんもん。










そら痩せへんわ