2016年11月13日日曜日

軽く一杯が



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日、帰って夜ご飯食べてたら


鬼嫁の弟から電話がありました。




近くで飲んでるんですが

一緒にどうですか?




可愛い弟から誘ってもらうのはうれしいし


行きたいのは山々やねんけど、


洗濯物が2日分たまってたの。




なので、やめとくわ~って断ったら、



マジで言うてるんですか!などなど


鬼の誘い!!




しゃーないから、ちょっと顔出すことに。



ほんでご飯を食べ終えて用意してたら


急かすせかす。






ほんでお店に到着。



みんなノリノリでベロベロですわ。




面倒くさかったわー。




ちなみに、行ったお店は


最近オープンしたばかりの


焼肉屋さんなんですけどね、


店主が地元の後輩でした!





全部タダにしろや!


と鬼の辛みをする江原くん。




ちなみにこの後輩、小栗くんは


ボクの実家の裏が家でして


おじいちゃんが、あの有名な


オグリキャップの馬主!



凄いでしょ。




ちなみに焼肉の味は普通。


でも今度コンペの打ち上げで行ったろ。




ほんで、飲み終えて、


ノリで麻雀しよ!て なって


何だかんだ家に帰ったのが1時過ぎ。




な、軽く一杯のはずが

こうなるの目に見えててん





帰って洗濯物 3日分しな( ゚д゚ )



水野シバく