2016年11月10日木曜日

君の名は



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




今話題になってる映画



君の名は



正直、アニメなんで、どうなん?と


見る気しなかったんです。



そもそも、ケチな話をすると、


アニメなんで、わざわざ映画館で見なくても


DVDでよくね?と。




だけど、めっちゃ話題になってますやん。



って事は、絶対にいいんですよ!



それなのに見てないのは


個人的に許されへん。




って事で見てきました(*´∀`*)





何の情報も入れずに見たんですが








めちゃくちゃ良かった。



当然です。


こんなに話題になってるんだもの。



ただね、この画像を見る限り


どうせ高校生のラブストーリーやん?


と、思ってましたが、


違うんですよ、奥さん!!( ゚д゚ )



そうじゃないのよ!!( ゚д゚ )( ゚д゚ )



そんな単純なもので、


ここまで話題になってないって!



なんせ、内容は書きませんが





ほんまのほんまに良かった。




公式LINEスタンプ取るか迷ってるもん(笑)





え?誰と見に行ったか?



ふふふ




コレ(指を1本立ててる)や!





当たり前や。




誰や思てんねん!






1人で行ったらあかんのか!





朝一で行ったっちゅーねん(笑)