2016年11月6日日曜日

舞台は天王寺!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今日は日曜日、


真田丸ですやん。



皆さんも、もちろん見てますよね?






ほんでね、お客さんの案内中に


車内で世間話とか、しますやん。



ほんで最近なら



真田丸見てますか?



って話をするんです。




ほんだら、見てる人は良いんですが


この前も見てない人が




私、歴史に興味ないんで。



そうゆう問題ちゃうねん!(笑)



まぁでも見てないのは、しゃーない。



でもね、折角 天王寺で家探してるんなら


どんな地域か知ってもらいたいですやん。




天王寺で徳川家康と真田幸村が


戦ったんですよ!




まぁ興味ない人は、もうええわ。



残り7話と終盤になってきました。



最後まで見逃せませんね。






ちなみに主演の堺雅人は撮影が終了し


来年放送の半沢直樹の撮影してるそうです。




それはそれで興奮するわ!




あかん、もうこんな時間や。



仕事してる場合ちゃうわ。



帰って真田丸見よ。