2016年6月14日火曜日

中学生の門限



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



うちの中2の長男


立派に成長してくれてます。






ちなみに昔はこんな感じ。
















コイツ東大阪で

一番 足長いやろ!(笑)




そんな長男は、たまに友達らと


夜ご飯を食べに行ったり、


近くを走りに行ったりします。



そん時の門限は


9時までと決めてるんですが


いつの時代も門限というのは


破られるもんなんでしょうね。



きちっと帰ってくる日もあれば


遅れる時もあります。




先週も遅れました。



遅れる時はラインが届くんですが


その時のラインがこちら







ご了承願いますって何やねん!w


お前は オレの部下か!(笑)





いや~うちの子も 知らん間に


こうゆう難しい言葉を


使うようになりました。




いつの間にか、成長してるんですね~



まぁでも門限て、ぶっちゃけ、


10時までは良いと思ってるんです。



だけど、10時までの門限にすると


10時半とかになるでしょ?(笑)



なので、まぁ10時以内で


ちょっと過ぎるのは


許容範囲かな~と思ってます。




大幅に過ぎて11時とかになったら


さすがにシバキますけどね( ゚д゚ )








しかし何か腹立つ(笑)