2016年6月25日土曜日

信用がない



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



さぁ、水曜日はゴルフでした。



2時間の睡眠で、お酒も残ってましたが


余裕のよっちゃんでしたよ( ゚д゚ )



ボクちん まだまだ若いな、うん。




メンバーは、このブログの準レギュラー


エスマガの定山さんと、地元の先輩と


不動産屋の社長の計4人です。




その前に、まずは前日恒例の


天気予報のうざいラインをどうぞ。





ここまで全然関係ない返しで応戦。


これでもう、うざいラインは無くなるやろ。


そう思ったら、まだ続きます。






ボクとした事が、噛んでしまった。


全部台無しやわ。




そして、ここで一部ファンの皆様へ


お詫びがございます。





パンツを期待してた皆様へは、


心より お詫び申し上げます。




そしてプレーが始まりました。



ここで問題のシーンです。



ボクが打ったボールが


OBなのか、そうじゃないのか。



ちなみにOBとは




つまり、アウトです。



ほんで、OBちゃうから打とうとしたら




お前、まだ打つなよ!

それ絶対OBやろ!








もうね、諸先輩方は後輩のボクを


落とし入れようと必死のパッチ!






挙句の果てに、こんな画像まで!


どんだけ、信用ないねん!


ゴルフは紳士のスポーツやで!




ほんで、どっちにしても木と木の間です。



しゃーないから、打ちやすいところに


出して、打ち直したら、それが



結局 OBになるっていうね。




なんか、色々さーせんっした(笑)



定山さんのブログも面白いので


よかったらどうぞ。


麻雀とゴルフの共通点…2




そんなこんなで、雨も降らず


楽しいゴルフは終了。




今回もOBが全部で7と池が1



気になるスコアはいつもと一緒。


前半後半ともに安定の50台。



そろそろ自信をつけるため、


大和高原に行きますわ。




最後、帰りの車の中で


仕事の話しをしてたんです。



ほんで定山さんに、しゃべりかけて


返事しなくなったと思ったら






3秒で寝るっていう。




普通、会話の途中で寝るかね(笑)