2016年6月17日金曜日

ピクニック



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は、天気も良かったので


ピクニックへ行って来ました(*´∀`*)




大自然の緑の中で深呼吸


気分転換には バッチグーです。




そして、ピクニックの醍醐味といえば



四葉のクローバー探し~





見つけたら、君にあげる!つってね。


クローバーは あったのかな。



恋は成就したのかな?



うるさいねん!





そして、気持ちよく日光浴




時間だけが ゆったり流れます。



性別、国籍、年齢なんて関係ありません。



時間は みんな平等だよね?



うるさいねん!!




それから、皆さん知ってるかな?


田舎者の皆さんは 知らんかな?




大自然の中、小さいボールを


鉄の棒で打つ遊びをしました。




森の中へ打ったり


池の中へ打ったり



自然を傷つけちゃ、ダメだよ!


環境破壊だよ!



森の妖精に怒られちゃうよ?



うるさいねん!!!



自分で書いてて、うっとしなってきた(笑)




そんな感じで 楽しいピクニック終了!




え?スコア?


は?何それ?



ピクニックにスコアもクソもあるかい。



だけど、めちゃくちゃ力んだ。



東大阪の力(リキ)、ファウラーやった。



久しぶりにドライバーでチョロしたったw