2016年6月20日月曜日

かんしゃ状



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



毎週水曜日は休みでしょ。



ほんで水曜日の夕方5時からは


チビのスイミングなんです。



なので、ゴルフに行っても


4時までに帰ってこないと いけません。



もう だいぶん慣れましたけど、


できればゴルフ終わってから


飲みに行きたいじゃない。



だけど、鬼嫁いわく


クロールをマスターするまでは


辞めさせないそうです。



あと何年行く事やら・・・



正直しんどいです(笑)




そんな次男坊から


こんなものを頂きました。





かんしゃ状




スイミングでも

どこでも連れて行ったる!

仕事もがんばる!!

これさえあれば元気100倍や!



絵は ちょっと下手やけどな。



って事で、まだ数年は スイミングへ


連れていかな あかんみたい。



かんしゃ状、めっちゃ うれしいですが


何か せこいぞ(笑)