2016年6月12日日曜日

鬼嫁の出張



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



うちは共働きなんですけどね、


この度、鬼嫁が出世したんですよ!



何や、ようわかれへんけど


なんせ出世したらしい。



大したもんやで。



ほんで、それに伴い


13日~17日の5日間、


神奈川県へ出張です。




ええ、そうです。


17日まで、鬼嫁がいません。




キタよ、コレ!


これはチャンスっしょ!ぐふふ。




と、思ったら大間違いでっせ。


家には子どもが いてまんねん。



子どもを ほったらかして


遊びに行くなんで無理や。




せめて下の子が中学生ぐらいなら


いいかな~と思うんですけどね。




って事で今週は家で大人しくします。



あ~明日から暇や( ゚д゚ )



誰か家に遊びに こない?



一緒に洗濯物たたみながら


家飲みしません?(笑)




それにしてもアレですわ。


朝ご飯食べさせて学校への送りだしとか


宿題や連絡帳チェック、


今週は大変やな(´д`;)




でもお父さん、がんばる!