2016年6月13日月曜日

大人の遊び



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日は草野球だったんですが、


あいにくの雨。



だけど、そんなの関係ねぇ!




だって、屋根があるんだもの!




別に普通ですね。



って事で野球だったんですが、


今回はいつもと雰囲気が違います。



そうです。



年に1~2回しか野球しないくせに


新ユニホームが出来ました!!





ポーズを決める江原くん





ピンクの部分が思ってる以上に


ピンクピンクしてますね。



ちなみにピンク案はボクの案でして


ま、可愛いしええやん。




ほんで日曜日の夜って事で


メンバーの集まりが悪く


急遽、地元の助っ人が参加!



大活躍でボクも鼻が高かったぜ。





ドヤ顔の江原くんと男前の助っ人


この度、正式メンバーとして仲間入りしました。





それから対戦相手は堀江の


家具屋さん率いる初対戦のチームです。



さらに昨日は始めて審判付き!


コースめっさ辛口でした(笑)



結果は10対9で負けました。


まぁ主力メンバーがいない中、


がんばったほうですね。




えー、ちなみに対戦チーム募集中です。


1チーム84,000円ですので、


12人来たら、1人7,000円で


大人の遊びができます。





いや~しかし楽しかったですね。



最後、メンバーだけで撮影。





みんな良い笑顔なんですが、



もっと ヒット打とや!(笑)