2016年6月27日月曜日

早起きは三文の何ちゃら



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先週のとある日、朝10時から


不動産取引がありました。



もちろんですが、書類関係は


事前に作成済みで準備は万端。



ま、プロとして当然ですね。




この完璧主義者に

一切の抜かり なし!




ほんで普段、会社は9時半からですが


取引は朝10時からでしたので、


いつもより1時間早く出勤する事に。



早起きは三文の

何ちゃらって言うやん!



早く出社する事により、


念入りに書類の確認ができ


集中力も高めれます。



さらに、誰よりも早く来る事で


スタッフ全員に こっちのやる気も見せれ


朝から良い緊張感もうまれる。




ふっ、完璧主義者として、、

いやっ、リーダーとしての

使命みたいなもんか!





ほんで8時半に会社についたら




まさかの









鍵を忘れるっていう。