2016年6月7日火曜日

PTA



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



5日の日曜日は運動会やったんですが


雨で延期になり、7日にありました(*´∀`*)




だけど、面倒くさいことに


今回は写真係りに!!





PTAって何やねん!

どこの誰が作ってん!




鬼嫁がPTAの委員長だそうで


仕事で行けないって事で急遽


ボクがする事になったんです。




運動場のトラックの中で


プロのカメラマンとボクが


写真撮影するっていうね(笑)




ご覧になる保護者の邪魔に


ならないよう撮影してください。




知らん!(笑)




ほんまにしんどかった。


校長先生、日当払ってくれ。




と文句を言いながらも、しっかりと


PTAの仕事をこなしました。



ほんま良いお父さんやわ(*´σ∀`)ェヘヘ





ほんで、途中「江原さん」と声をかけられて


誰かと思ったら、何と奥さん!



いつもブログのいいね!を


押してくれる方と初対面!



実際に会うと、


とてもキュートな方でした(*´ェ`*)ポッ




怒らしたら相当怖いらしいので


気つけな(笑)






そんなこんなで自分の子どもの演技も


ろくに見れないまま


無事にPTAの仕事は終了。



あ~疲れた。



もう せえへんからな。