2016年6月21日火曜日

シャア専用



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



このブログでも おなじみ、


ボケの河内(かわうち)




先に言うときますが、彼とは


家族ぐるみで付き合ってます。



また見た目通り周りからの評判も良く、


仕事も真面目です。




だけど、プライベートがボケなんです。




そのボケの河内は ガンダムの


赤い彗星 シャアをリスペクトしてます。





会社にもシャア グッズが


いくつもあります。




正直キモイですが、まだ許せます。



また以前までライン画像が


シャアでした。



お客さんとラインでの


やりとりも増えてきましたので


さすがにマズイでしょ。



って事で、変えさせました。



ほんで、たまに見かける




シャア専用




何やねん!シャア専用って。




何でもかんでも


専用にしてるのが また腹立つ。



言うとくけど、シャア専用って


実際シャアは使ってませんからね。





最近もこんな広告を見ました。




ボケの河内は 欲しいらしい。



どこがゴールやねん!w



そもそも、シャアは


こんな車乗ってへんし。





ね?ボケでしょ。



コスプレをするボケの河内




関わりたくないねん。



二度と しゃべりかけて


こんといて欲しい。