2016年6月10日金曜日

散髪のペース


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




水曜日は用事で


高槻にある大阪医科大学へ



次男坊の受診で行ったんですけど、


江原家も色々悩みがあるんですよ(´д`;)




一緒に歩く次男と鬼嫁





ほんで高槻といえば、


あんこを飼った店があり


ついでにって事で、散髪へ。




あんこを溺愛してる鬼嫁は


近所でカットとかありえません。




なので毎回、高槻へ行ってます。



わざわざ片道1時間かけて(笑)



しかも3週間に1回ペース。




どこのセレブ犬や!





まぁでも可愛いから


いいんですけどね(*´σ∀`)ェヘヘ



カットしてすっきり




ベッピンさんでしょ(*´ェ`*)ポッ



ほんで、その後はボクも散髪へ



ちなみに散髪のペースは


1ヶ月に1回で行ってます。



営業マンとしてのエチケットですね。




ほんだら鬼嫁が




アンタ散髪ペース早いで!





どの口が言うねん。