2016年6月23日木曜日

帰られへんハラスメント



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



火曜日は久しぶりに


会社の打ち上げでした(*´∀`*)




全員が揃うまで待ってたら


スタッフが1枚パシャリ






日本で一番高い、あべのハルカスが


似合う男で すみません。



場所は「てんしば」にある


オシャンティなイタ飯屋さん




店名は忘れました。


知りたい人は自分で調べなはれ。




料理も、ピッツァにパスタに


とてもおいしかったです。



料理の写真はありません。


行儀悪いですやん。



ぶっちゃけ撮り忘れたのw





ほんで、次の日はゴルフなんで


5時半起きやったんですが


その後カラオケに行きました。



この時点で嫌な予感マックスです。



というのも、カラオケに行って


すぐに帰れた ためしがない(笑)



だけど、どうせなら楽しまないとね。




マイクを離さない、ウザイ江原くん





自分らしさの檻の中で~






もがいているなら~




挑戦したけど、無理やった(笑)



もうミスチルもワンオクも歌わんからな。




そして そのまま帰れるわけもなく、


何だかんだ夜中の2時半(笑)




だから、5時半起きですけどー!





これは、俗にいう



帰られへん・ハラスメントやん!w





ほんで何とか解散して、家に着いて


風呂入って寝ようと時計見たら3時半。




わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ




このミスター前向き男を


舐めてもらったら困る。




睡眠不足でのゴルフ、


ちょうど経験したかったんです(笑)