2016年6月18日土曜日

鬼嫁の帰還



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



出張へ行った鬼嫁が


ようやく帰ってきました(*´∀`*)



長かったわ~。


5日は長いで、奥さん。




家は、実家の近くなんで


夜ご飯は良いとしても



いつもより1時間早く起きて


子どもらの朝ごはんでしょ。



コンビニのパンですけどw



ほんで学校への送り出し。



洗濯物に洗い物。





めっさ しんどかった(´д`;)



だけど、ボクちん がんばりました。


完璧に家事を こなしたつもりです( ´_ゝ`) フッ




途中、あまいん会がありましたが


さすがに辞退しました。



平成28年5月19日 あまいん会




ほんだら、色々と画像が


届きました。







こっちは、子どものお風呂とか


洗濯物とか忙しいのに


楽しそうにしやがって!(#゚Д゚)、ペッ







パイセンの定山さん(左)は、老衰の為


おかゆさんを食べてたそうです(笑)





まぁそんなこんなで、


ようやく日常に戻ります。



お土産には、有名なプリンを


買って来てくれました。





1個800円するプリン。



別に普通やん。



って事で今日 帰ったら、江原家だけで、


あまいん会しますわ。



しかし、家事を毎日して思いました。



改めて嫁さんに感謝します。