2016年6月3日金曜日

せか猫



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今日は、朝から日本中が


おお!!って なったんちゃいますか。



北海道の行方不明になってた子


見つかって よかったあああ!!



いや~ほんまのほんまに良かったね。





さて、本題。



読書が趣味なんで、ほぼ毎日


本を読んでるんですけど



現在 映画で上映中の原作を


最近、読み終えたんです。




ちなみに映画は


2016年、最も泣ける感動映画


だそうです。





世界から猫が消えたなら




略して「せか猫」




映画は知らんけど、


本は、めちゃくちゃ良かった!!




犬派とか猫派とか関係ないねん。


そうゆう問題や内容じゃないねん!





内容は主人公が余命宣告され


そこから物語りは始まるんですが・・・



なんて切ないんだ!




なんせ久しぶりに泣いた。



帰りの電車で泣いた。




そんなボクってキモイですか?




キモイですね( ゚д゚ )





ま、皆さんろくに本も読まない


マヌケでしょうけど


↑シバかれっぞ!!





機会があれば是非!(笑)