2016年4月9日土曜日

エセ大阪人



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




天王寺のたこ焼きといえば


『やまちゃん』 が有名でっしゃろ。







大阪 たこ焼きランキングでも


常に上位でっしゃろ。




いやね、よく やまちゃんの前を


通りがかりますねんけど、




よう考えたら、





最近、食うてへんわと。




やまちゃんのたこ焼き食べてへんって


天王寺の不動産屋として失格でっしゃろ。



どのツラ下げて、案内や査定しとんねんと。



塩まかれまっしゃろ。





っていうか、関西以外の人らって


大阪の人間は、しょっちゅう


たこ焼きを食うてると思ってまっしゃろ?




ほんで思い出したら、


そもそも ここ数年、たこ焼きを


食うてへん事に気づいてん。





あかんあかん。



大阪の人間として、


それはヤバイでっしゃろ。




エセ大阪人というか、


もぐりでっしゃろ。




だから とりあえず、


10個入りを購入しましてん。






数年ぶりのたこ焼き







大阪ランキング上位のたこ焼き






久しぶりに食べて


最高においしかった。




これで不動産屋として


顔も たちまっしゃろ。