2016年4月28日木曜日

ネタが盛りだくさん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜は始めて、ゴルフコンペに


参加させて頂きました(*´∀`*)



今日はネタが満載です。


心してご覧ください。





ってゆうか、何を隠そう


ゴルフデビューが去年の4月末。



さぁ結果は どうだったんでしょうか。





その前に日曜日の段階で


降水確率70%



雨天決行ですので、この人も


天気予報が気になったようです。





月曜日






火曜日 昼




ボクが天気予報 見れないと

思ってるんでしょうか。




火曜日 夕方


ほんまに、しつこいねん!




仕事せぇ!





だけど、定山さんのおかげか


無事に雨降りませんでした(*´∀`*)



そして当日、6時半に江原家に集合



いつも、そっから朝飯を買います。





ほんだら、ボケの河内が


フライドチキンサンドと


からあげ棒を購入




朝から何を食うねん!

誰が呼んだんや。




そしてゴルフ場に到着


名門、KOMAカントリーです。





ほんで一応、恒例の


定山さんのパンツチェック











だから、何のパンツやねん!



今回はパイナップルでした(笑)




ちなみに2人ともプロのブロガーとして


最低限のマナーを心得てます。




これ何の会話やねん!(笑)






それでは いよいよプレーです。



ボケの河内は前の組でスタート。






先週ホールインワン出したボールで


スタートしましたが、案の定、


OBでボールを無くすっていうね。





そしてボクの組みもスタート。




構え方、スイングがキレイですね。


さすが、東大阪のリッキー・ファウラー。




そしてプレイが終了しました。



最後に表彰式です。



メンバーは全員で20人の


不動産屋連中メインです。




幹事のアースシティ西澤さん


お疲れ様でした。







ちなみに幹事の西澤さんのスコア、


前半3バーディーの37




ハーフで30台は頭おかしい!(笑)




ボケの河内は、前半77w


ハーフで70台も頭おかしい(笑)



だけど、ブービー賞で


5,000円ゲットしてましたわ。



ボクは安定の50台。




そして初コンペの結果、




8位




はぁ 何がリッキー・ファウラーや


中途半端な順位でしたが


まぁ楽しかったら、それでええか。





また誘ってください。


皆さん、お疲れ様でした。