2016年4月16日土曜日

キザな結婚記念日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



結婚10周年という事なので


ちょっとしたサプライズがしたいと。



ボクじゃなく、会社の部下


ボケの河内(かわうち)がイキりだしました。




ちなみに河内は不動産歴13年で


お客さんからの評判もよく、仕事は できますが


プライベートがボケなんです。



毎日、いってきますのチューと


おやすみのチューを


欠かさずしてます。




ね?ボケでしょ?(笑)




ほんで、お花をプレゼントして


その中にさりげなく指輪をはさんで渡すって


中々キザな事をぬかしました。





それでお花といえば、昭和町にある



イチハナさんにお願いせんかい!



って事で、早速 ピンク系でお願いしました。



すると









そしたら、プロ顔負けな


物凄く丁寧なイラストが届きました。





店主のあっちゃんが、


大和川へ草むしりに


行ったとか行ってないとか。




そして完成したのがコレです。

























素敵過ぎるやん(*´д`*)ハァハァ



大和川の草がここまで生まれ変るか!




普通これぐらいのアレンジだと、


25万円ぐらいしますよね?



だけど、格安の数千円でやって頂きました。




そして真ん中の竹みたいな棒に


指輪を挟み、完成です。






※よ~く見ると指輪があります。





ボケの河内も大満足





奥さんにも喜んでもらえたようで


めでたし めでたし です。



まったくキザな男よ( ´_ゝ`) フッ





いや~それにしても、イチハナさん、


ええ仕事しはるわ。





イチハナ夫妻、色々と、


ありがとうございました。




皆さん、お花を買うときは


是非、フラワーショップイチハナまで!


http://ichihana-showacho.com/










おまけ