2016年4月24日日曜日

炙りみたらし



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



ちょっと前の夜中に何気にテレビを見たら


パフュームって3人組が出てて



差入れで貰うとテンションが上がる


スイーツランキング ベスト3



ってのが、やってたんですよ。




でも、興味なかったので


スルーしてたんですが




1位が大国町にあると!




大国町って、めっちゃ近いやん!!



甘いもん好きとして


これは押さえとかなあかんでしょ!




不動産屋ですからね。



金と酒と女と甘いもんには


目がなくてね。ぐへへ





ほんでようやく近くを通ったので


買ったどー!!( ゚д゚ )




お店の名前は


浪芳庵(なみよしあん)



創業安政五年の老舗!



安政五年っていつやねん!(笑)




名物 炙りみたらし




ついでに、わらび餅も購入(*´ェ`*)ポッ



早速、箱を開けてみます。







おおお!餡がたっぷり。



1本取り出すと




ぶっちゃけ蛍光灯の白い光のせいで


全然 美味そうに見えませんね。



って事でサイトから頂きました。





うまそうでしょ。



それでは、いただきます。




クチャ クチャ 



クチャ クチャ食うな!!




ムシャ ムシャ




ん~ホッペが落ちる~♡




マジでうまいわ。



パフュームがテンション上がるの


ボクチンわかる!( ゚д゚ )



ついでに、わらび餅も頂きます。





ん~美味でございます♡




ちなみに炙りみたらし、1本100円です。



値段も安いし、差入れにピッタリ。



って事で、今回は自分で買いましたが


皆さんからの差入れ、お待ちしております。