2016年4月14日木曜日

めちゃくちゃな後輩



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、風邪をひきましたが


気合と根性で治し、


市販の薬で治ったので




火曜日は久しぶりに

麻雀したどー!(*´∀`*)




メンバーは地元の同級生と後輩






ちなみに水曜日のゴルフは、


左の後輩と行く予定だったんですが


雨でキャンセルになったので


麻雀しよ!つって開かれたわけです。









ほんで左側の後輩が、妹の結婚式で


水曜日からハワイへ行くと。




だけど何も用意もしてないから


雨でキャンセルなって よかったですと。




むちゃくちゃでしょ(笑)



ハワイ行く日にゴルフ行ったらあかんでw





さらにね、その後輩


その日が誕生日だったんです。




だけど何も無いんで全然大丈夫ですと。




めちゃくちゃでしょ(笑)




嫁子供いてるのに誕生日に


麻雀行ったらあかんでww




そんな後輩も初のハワイって事で


テンション上がってましたが



ボクの役満 ふり込んだりして




バッチバチにいかれてましたw



結局その日はボクの1人勝ち( ´_ゝ`) フッ



今頃、向うでゴルフでもしてるんかな。




何かハワイ前にテンション下げて

ごめんやで!(笑)