2016年4月12日火曜日

ブログ3年目



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




すっかり忘れてましたが、


ブログを始めて2年がたちました。



もうそんな たちますか。


ほんま、あっという間ですな( ゚д゚ )




最初の頃のアクセス数は


20~30人程度でして


1日の目標を100人と してました。



それが、皆さんのいいね!で ちょっとずつ


拡散して、ねずみ講のように増え


今では1日の平均200人ちょっとです。



ありがたや~




また、いつもいいね!を


押してくれてる方々、


ありがとうございます。




ちょっと気になったので


最近の投稿を数えてみると


いいね!を押す、4割以上の方は


お会いした事ありません(笑)




江原って どんなヤツやねん!と


さぞ想像してる事でしょう。うふふ




でもね、もうこの際、会ったら変態すぎて


幻滅すると思いますので


このまま会わないでおきましょ(笑)






ちなみに、ここ最近で


一番アクセス数が多かったのは


鬼嫁の画像を掲載したときです。





平成28年2月29日 貴重な外食




900を越えるっていうね(笑)



どんだけ鬼嫁 見たいねん。





あと、本来の目的である


ブログから、何件か


契約させていただきました。



ありがたや~






ほんでブログを書く以上は


できるだけ、たくさんの人に


見てもらいたいですやん。



なので、色んなこだわりを持って


書いてるわけです。




まず、読めない漢字は使わない。



パソコンだと漢字変換はできるんですが


ボクって学歴の無いアホですやん。



だから読めない漢字は使いません。




それと、これは感覚で書いてますが


ブログ1記事の読む時間を


1分以内と まとめてます。




改行が多く長いように感じますが、


実は50秒前後で読めちゃうんです。




凄いでしょ?



これは皆さんの貴重お時間を割いて


見ていただいてるわけですからね。



ってのが建前で本音としては



本を読まない、活字慣れしてない人への


最低限の配慮ですわ( ´∀`)フハハハハ





そんなこんなで、これからも


書きたい時に書きたい事を


書いていきます。





目標は1日1000人ですが


まぁしんどいな。



ってゆうか、途中飽きてやめたら


すみません(笑)




まぁ無理せず適当にがんばりますので、


皆さん、引き続き


応援よろしくお願いします。