2016年4月5日火曜日

鬼嫁 揃える



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




皆さん、事件です。



いやね、昨日の夕方


突然、鬼嫁からラインが きました。




何の前触れもなく、


ほんまに突然です。





















はい???




どうやら、ゴルフセットを


衝動買いしたそうです(笑)





いやいや、ビックリするわ!( ゚д゚ )



普通、旦那に事前相談しません?w



ホウレンソウ(報告 連絡 相談)は?ww






ここ最近、ゴルフしたいな~とは


ちょっと聞いてましたが


こんな急に買うかね( ゚д゚ )




鬼嫁とのラインは続きます。












どないなっとんねん(笑)




ほんで、家に帰って聞いたら、


休みだったので、とりあえず


いくらするか 見に行ったらしい。




そしたら、可愛いゴルフウェアがあって


あれよあれよで、全部揃えたそうです。




めちゃくちゃや(笑)







まぁでも、折角買ったし楽しまないとね。



ゴールデンウィークあたり、


時間があえば 連れて行きますわ(*´σ∀`)ェヘヘ




ほんま自分で言うのもなんですが



こんな優しい旦那さんおらんで!




しゃーけど、子供の学校とかあるんで、


水曜日は一緒に行けないでしょ。






妹達、あとは たのんだで!(笑)