2016年4月18日月曜日

リニューアルオープン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



このたび、賃貸のサイトが


完全リニューアルしました(*´∀`*)








繁忙期も はさんだので


時間かかりましたが


めちゃくちゃ こだわってます。



はっきり言って、今のところ


天王寺では最強のサイトです。




それにしてもホームページって


どんなに見やすいのを作っても


人に見られないと意味ないですやん。



だから、みんなSEOってのを


あげるのに必死のパッチなわけです。



ようは、ヤフーやグーグルで


上位ヒットしないと意味ないってわけ。



かと言って、上位ヒットしても


見にくいサイトもダメでしょ。



手作り感 満載は論外として


カッコよすぎても距離が遠く感じたり


色々難しいですわ。




だけどこのサイトは両立してて


イケてますので


きっと満足いただけると思います。




しゃーけど、ホームページって


めちゃくちゃ お金かかるんです。




あほみたいに金がかかる。




なので早く元を取らないといけません。



だから天王寺周辺で賃貸を探してる人、


わかってますね?



お願いしますよ!



さすがのボクも1人2部屋以上、


借りろとは言いません。



たったの1部屋だけでいいんです!




既に家買って借りる気なくても、


来月からアメリカへ留学する人も


先月借りた人も、追加でたった1部屋だけ


ご祝儀で契約してください。







だって早く元が取りたいんだもの。