2016年4月26日火曜日

森林セラピー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



GWまで、あと少し!



弊社も5日間、お休みですので


たっぷり遊ばせていただきます。




ちなみに、毎年旅行に行ってますが


今年の江原家のテーマは










登山♡




家族で登山に初挑戦します。



ほんで最初、登山しようって


話をしてたら鬼嫁が、




富士山 行こ!つって。




待て待て!(笑)



いきなり日本一はハードル高すぎるわ!



低学年のチビもいてるし、


最初なんで近場にしようってなりまして、


世界遺産がある奈良の



吉野山に決まりました(*´∀`*)



しゃーけど、登山って


山頂で昼飯食べて、適当に下山。



達成感はあるでしょうけど、


ぶっちゃけ それだけでしょ?





折角 泊まりで行くのに


残りの時間が暇そうですやん。




って事で色々調べまして


良いのを見つけました。





森林セラピー



知らんでしょ?




森林の力を借りて心と体を癒す




ガイドさんが付いて、滝とか





重要文化財とか





色々案内もしてくれるそうで


1日遊べて、ガイド料1人5,000円。



金はあるし、ええがな ええがな。



よっしゃ!これに決定や!




皆さんGWは、仕事?



それとも寝GW?





まぁ何するか知りませんが、


排気ガスの多い、空気の悪い都会で


いつも通り過ごしたらよろしいやん。





こっちは森林浴して

癒されてきますわ!

( ´∀`)フハハハハ