2016年4月22日金曜日

ホールインワン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




水曜日は月1恒例、


ピタットメンバーで


ゴルフに行ったんですが、



ホールインワンが出たどー( ゚д゚ )




ちなみにゴルフをしない人も


聞いた事ぐらいは あるでしょ?



もうね、すっごい確立ですわ。



人生で1回あるか、ないかぐらいの


奇跡中の奇跡。



ほんまに、ヤバかってんから!





その日は7時23分スタートの早朝スルー。



前半をすいすい終え、休憩なしで


後半 9時40分スタートです。



その後半2ホール目のパー3


145ヤードで 奇跡はおこりました。







ちなみに、そんな奇跡を


やってのけたのは






ボクではありません(笑)




出したのは、ゴルフ歴約10ヶ月、



いまだに靴をゴルフ場でレンタルしてる






ボケの河内です。




何やねんそのグラサン!

昭和のおばはんか!




このブルジョワ気取りのグラサン





GACKT(ガクト)プロデュースで


35,000円したそうです(笑)



知らん!




まぁしゃーけど、イキってましたわ。



その日も日焼け止めクリームを


たくさん顔に塗ってたし!ww



ね?ボケでしょ?





ほんでね、冗談抜きで


奇跡の瞬間は マジで時が止まりました。




ボケの河内が打ったあと



ナイスショット!!



と言った瞬間、誰もが無言になり、


シーンとしたんです。





そして、あんなに遠くある穴に








カランカラン




鮮明に音も聞こえました。



いや~興奮したな~




ほんで、その後は楽しく まわり


天気も最高でした。





ホールインワン出したボケの河内も


過去最高のスコアを更新!




スコアは驚きの












130




止めてまえ!(笑)