2016年4月4日月曜日

新年度会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



阿倍野区の昭和町に


中々イカした お花屋さんがあります。




フラワーショップ イチハナ

http://ichihana-showacho.com/




先日そこへ、茶シバかせて!


つって お邪魔しました。




茶をシバく江原くん。



ほんで、前から飲みに行きましょう!


ってよく言うてて、ようやく実現しました。





さらにエスマガの定山さんも呼んで


4人で行って来ました。



お店は、鬼嫁の写真を載せて


話題になった、タッカンマリです。







4人で記念写真


全員がキレてるのは


定山さんの髪型がダサ過ぎるから。






サザエさんの中島くんか!








名物の鳥鍋





途中、盗撮されました。



素の江原くんと、


口あけてボケかかってる定山さん。






完全にジジイやないか!(笑)




そして最強のラーメン






お腹もいっぱいになり、


車で昭和町へ




2軒目はティアボへ




この味 この旨さ




夫婦は、ずっとイチャイチャ






ほんで、家まで送ってくれまして


折角なので、生あんこを披露







後ろ足ピーン




いや~皆さん、色々とご馳走様でした。



また家まで送って頂きまして


ありがとうございました。




イチハナのご主人、あっちゃんとは


同級生で地元も近いので、


気も合い楽しかったですね~(*´∀`*)





あと、イチハナ夫婦は基本、


朝から晩までずっと一緒にいてるんですよ。



ほんま見習わないといけませんね。






また行きましょね~( ゚д゚ )




シェキラッ♪